back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
もうすぐクリスマスですね。
ま、理沙は家でケーキを食いながら
ネットやって、普通に更新して終わるでしょうけど・・・(汗)
ですが、クリスマスが近くなりますと街もイルミネーションとか飾るようになって
きらびやかになってゆきます。
そんな、イルミネーションでゲームファンにはたまらないモノが飾られたようでして・・・

http://japanese.engadget.com/2007/12/06/pac-man-tree/
>パックマン・クリスマスツリー - Engadget Japanese

題名の通り、パックマンなクリスマスツリーです。
コレは凄いですねぇ・・・ちゃんと、キャラクターとかも
クリスマス用になっていまして、細かい所までよく出来ています。

http://jp.youtube.com/watch?v=9j22cnSfE4U
>YouTube - Arbol Navidad "Comecocos" Pac Man Xmas tree Madrid

コチラに動画がありますが、やはり圧巻の一言ですね。
コレって、パチンコやトルコの看板みたいに
点滅とか使えば、普通に動かせると思うのですけど
そこまでは出来なかったのかなぁ・・・。
一度、このツリーでパックマンを実際にやってみたいモノです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ