back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今年の夏、だんげさんが企画しました
「漫画ナツ100」
に続く、漫画企画第三弾が公開されました。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071210/p1
>コアに行こう エロマンガ10 - 酔拳の王 だんげの方

タイトルも直球に「エロマンガ10」とのことです。
ま、内容はマンガナツ100同様、あなたが好きなエロ漫画10冊を選ぶというモノです。
ただ、単純にエロ漫画って言いましても、完全に成年指定のモノから
少年誌・少女誌でも充分抜ける作品があるだけに色々考えてしまいます。
とりあえず、だんげさんから求められた基準は

>年代、成年、非成年は問いません。エロス基準が解りにくいと言う方はその漫画で
>手淫をした事があるのかどうかを判断基準にお願いします。
>また申し訳ないですが、雑誌及びアンソロジーは不可とさせていただきます。
>アンソロにしか書いてないよ! いう方は作者名だけ挙げてください。

って事ですので、尾山泰永から新條まゆまでオールOKって感じですかね。
アンソロっていうか雑誌だけもアリですので「鳴子ハナハル」もOKなのが嬉しい所です。
作品一覧を書く際には

>作者名 作品名 ジャンル 出版社名(書く場合) 雑誌名(書く場合) その他データ(書く場合)

っという順番に書いて欲しいとのこと。
例えば

>浅井裕 星の数だけ抱きしめて ラブコメ リイド社 雑誌忘れた
>鳴子ハナハル なし etc 快楽天 単行本化されていない人
>
>↓
>
>浅井裕,星の数だけ抱きしめて,ラブコメ,リイド社,雑誌忘れた
>鳴子ハナハル,なし,etc,快楽天,単行本化されていない人

っていう感じにしてエクセルorテキスト文書でうpると良いかと。
ただ、理沙みたいに鬼畜調教SM系の漫画ばかり読んでいるような
ちょっと特殊な性癖をさらけだす事になってしまうので、公開するのが嫌だと思う方がいるかと思います。
そんな方は

http://anond.hatelabo.jp/
>はてな匿名ダイアリー

このはてなの匿名ダイアリーを使うと良いかと。
性別だけ書けばOKとのことですしね。
〆切は12月31日までですので、年末まで色々自分が好きなエロ漫画を
見つめ直すのも良いんじゃないかとです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ