back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2007/12/2007.html
>KYTIMKYM: 種村理沙的、2007年十大ニュース!

ようやく十大ニュースを書き終えた・・・。
これだけ書くのに、三日くらいかけて総時間9時間くらいかな・・・?
こんなに一つの記事に時間を費やして書いたのは
図書館島の休日・FLASH系イベントのレポート以来ですかねぇ・・・。
でも、書き終えた後の充実感はまた格別なモノでして
年に一回くらいはコレくらいの記事を書きたいモノです。
しかし・・・引用ばかりなのにこんなに時間がかかるとは・・・。
ニートの頃に比べると、明らかに筆が遅くなっているな。
ちなみに来年の1/2、この十大ニュースを題材に久々にネトラジを行う予定は未定(爆)
ゲストという名のリア友を連れてこられればいいのですけど、どうなることやら・・・。
さて、次はエロ漫画10とTumblr.リンク集だな・・・。
あ、その前にペーパーも作らないと・・・。
うーん・・・それはこの十大ニュースにしちまおうそうしよう(核爆
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ