back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://hakanayuki.sakura.ne.jp/
>2007年十大ニュース~個人ニュースサイトをどげんかせんといかん~ 結果発表:儚雪の空

理沙も参加しました、十大ニュースの結果が遂に発表されました。
やはり一位はみんな大好きニコニコ動画でしたね。
最近ではみんな大嫌いドワンゴ的な感じになっているだけに
来年もニコニコ動画は目が離せない感じかと思います。
意外だったのが、声優の枕営業の事件が食品偽装や首相交代劇より下だったこと。
やはり、社会的な事件の方が印象が強いんですねぇ・・・。
ただ、school daysが二位っていうのを見て
やはり今年の流行語大賞はNice boatだな・・・っと確信してしまったのはここだけの話し。

ま、全体的に見ましても無難な順位かと思います。
来年はどんなニュースが世間を騒がせるんでしょうかねぇ・・・?
良いニュースばかりならいいのですが。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ