back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
あけましておめでとうざいます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は本当に色々な方にお会いできたり
そしてお世話になったりと、充実した一年でした。
しかも、最後の最後にまさかゴルカムに参加出来るとは夢にも思わなかったですし・・・。
コレが一番のサプライズでしたねぇ・・・。

サプライズといえば、打ち上げOFFの参加者の豪華さにまたまた驚愕・・・。
ですが、あの声優さんは予想はしていたのですけど
まさか月詠のあの方が来ているとは思わなかったです・・・。
来るならランキングにいれておけば良かった・・・(爆)

とりあえず、TXで一駅のり過ごしてしまうくらい(爆)
ちょっと疲れていますので、最初の挨拶はここまで。
簡単な冬コミレポは起きてから(たぶん)書きます・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ