back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 駄文  2008/01/02 (Wed)
今日は身内周りの挨拶まわりで疲れてしまいましたので
コミケレポは明日まとめて三日目あたりまで書こうと思います。
漫画も読んでいないし・・・折角の連休を有意義に使わないとですねぇ・・・。

とりあえず、今から
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080102/p1
>ゴルゴ31 かーずsp 一流ホームページ たまごまごごはん生出演のWebTV - 酔拳の王 だんげの方
この放送を「ダウンロード」しながら実況しようかと思います(核爆)
どんな内容になるか今から楽しみですね。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ