back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2008/01/06 (Sun)


よーーーーやく、携帯電話を買い換える事が出来ました。
SH904iです。もう、どこも品切れ入荷なしっていう状態でしたので
半ば諦めていたのですけど、今日たまたま出かけまして見るだけ見ましたら
安価で売っていましたので、速攻で買いました。
いやー・・・今まで、movaのN505isだっただけに、画面は小さい
iモードは重いっと散々でしたので、ようやく普通になったかなっと。
しかも、パケホーダイも付けましたから、見放題ですしね。
早速、iモードを付けまして、mixi・Twitter・自サイト・ニコニコ動画を
ブックマークしたのは言うまでもありません(汗)
しかも、mixiは大幅にレイアウトは変わりますし、TwitterはMovaTwitterが
画像付きで普通に表示されるのは素直に感動してしまいました・・・。
ニコニコ動画も最初は感動したのですけど、全部が全部見れるわけじゃないですし
作業用BGMなどの時間が長めのやつは見れないようですので、完全にMAD用って感じなんですね。
コレはちょっとビックリしてしまいました・・・。
さて、これから2chブログあたりもブックマークしまくらないとな・・・。
そうすれば、完全に暇潰し出来ますしね・・・。

-

http://kytimkym.sakura.ne.jp/
>カイテム
自サイトの「TOPページだけ」タイトルタグを変えました。
っていうのも、メッセである方にサイト名が分かりにくいと言われまして
確かにそうだな・・・っと思いまして、さらしるさんのように
サイト名とタイトルタグを別にすればいいか・・・って感じで
今流行りの四文字にまとめたタイトルにしました。
本当は「KYTIMKYM -赤い帽子-」とか副題形式にしようかなっと思ったのですけど
まぁ・・・自分が紹介する時も楽って事で完全に四文字だけにしました。
これからも「KYTIMKYM=カイテム」をよろしくお願いします(土下座)

-

http://kytimkym.sakura.ne.jp/twitter.htm
何だかんだで、更新しています。
みんなTwitterしようぜw

-

冬コミレポは絶対書きます。
でも、打ち上げの内容は端折るかも。
毎回、そこらへんは詳しく書くととてもじゃないと終わりませんし
とにかく書けない話題が多すぎですしね・・・。
同人誌紹介も兼ねて、三日目を三回くらいに分けて書ければいいかなっと・・・。

-

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080106/p1
>コアに行こう エロマンガ10結果発表 - 酔拳の王 だんげの方
昨日のだんげ×たまごまご×LITさんのラジオにて
エロ漫画について語っておられたんですけど、とにかく理沙は最近のエロ漫画は
全く分かりませんでしたので、ランキングに入ったほとんどの漫画が
今年中に買う決定になってしまったのはここだけの話し(核爆)
本当、紺野あずれさん以外は全く分からないモノばっかりでしたからねぇ・・・。
ちなみに、その中で最も欲しいと思った漫画はランキングにはありませんけど
たまごまごさんが紹介していました
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=134626
>MANGAOH CLUB [時計じかけのシズク/海野螢]
この時計じかけのシズクですね。
ロボットな少女っていうのが、今理沙が一番ハマっています
(っていうか、お世話になりまくっている(爆))
http://aunana.sakura.ne.jp/Gallery_Cyborg/gamemachinegirl_1.html
http://aunana.sakura.ne.jp/Gallery_Cyborg/gamemachinegirl_2.html
ゲーム機お姉ちゃんと同じ匂いがしましたので・・・(核爆)
いや、マジ読むわコレは・・・。

-

明日、近くの古本屋が閉店セールって事もあってか
古本全て50円均一セールをやりますので、また100冊以上漫画を買ってきそうです。
ただでさえ、積み漫画が3~400冊あるのにどうすれバインダー!!!!(濁汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ