back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日も残業でして、鬼のように眠いですのでこのまま寝ます。
とりあえず、何かと今話題の

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080108/p3
>オフにでてない人が書いてて笑ったwwww - 酔拳の王 だんげの方

この馴れ合い話が

http://anond.hatelabo.jp/20080108161336
>特定しました:はてな匿名ダイアリー

っと面白い方向に転がっていますので今後の動きに注目ですw
ちなみに、元ネタを書いたのは理沙じゃないですよ(笑)
通過、理沙が書くんだったらもっと信憑性があるように具体的に書く。
一回、友人まで公開にしてつっこんで書いてみようかな?w

その前に冬コミレポなんですが(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ