back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
mixiのコメントレスを全くしていないなぁ・・・。
この日記を書いた後に全部レスしてしまおうかな?
レスしにくい話題もありますが・・・(汗)

-

今日は漫画も買わずに読む方に。
その中でもいつだったか、exsoyさんがベタ誉めしていたので
気になっていた漫画「スタンダードブルー」をようやく読みました。
いや、コレは素晴らしい漫画だわ・・・。
久々に全一巻でキッチリ完結している漫画を見つけた感じです。
軽く、愛護団体を皮肉っているのがまた良いですねw
コレはオススメ!
「アモン・サーガ」は軽くFFを思い出した。
この漫画が載った翌年に、FFが発売しただけに
キャラデザ的な所で結構影響があったかもしれませんね。

-

http://www.nicovideo.jp/mylist/21964828
久々に作るかーって思って、三年半ぶりにBMSメドレーを更新しました。
もう、BM98なんて死語に近くなんてきましたけど
LunaticRaveなど、まだまだ本体の方は進化していますし
新曲も未だに作られているだけに、終わっていないコンテンツかと思います。
あ、俺が初めて作ったホームページ「究極のBM98LINK集」は
もう終わっていますけどね(核爆)

-

最近「サンシャインタウン」にハマっています。
携帯だと「まちつく」。
こういうちまちました、シムシティみたいなゲームって大好きなんです。
ちなみに「サンシャイン牧場」は飽きた&痕跡さんが消えたので
「怪盗ロワイヤル」はいくらやっても勝てないのでやめました。

-

今年の冬コミは例年通り、三日目だけ参加になるかなー・・・?
その代わりサークル参加だから楽っちゃー楽なんですが。
あ、でも早起きしなくちゃいけないのか・・・(汗)
ちなみに大門君は駄目らしいので、チケが微妙になってきたな・・・。
コレでぎょぴさんが駄目だと二枚余ってしまうのか。
Kimさんにあげてもいいのだけど、夏コミの時Kimさんから電話がかかってきて
その後、国士を振りこんだりとその牌は切っても大丈夫ですよって言われて切ったら
それを言った人に振り込んだりと、散々な目にあって麻雀のまの字も見るのが嫌になっただけに
何か色々考えるな・・・。
無難にmixiやらTwitterで募集をかけた方が良さそうかな?
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ