back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 まなくん  2008/01/12 (Sat)
http://homepage1.nifty.com/maname/mascot.html
>まなめはうすマスコットキャラクター特設ページ

アキバBlogさん・かーずSPさん・ゴルゴ31さんに続いて
今度はまなめはうすさんにもマスコットキャラクターが生まれました。
ま、コレってだんげさんとたまごまごさんのネトラジにて
キャラづけはされてはいたんですけど
こういう風にイラストで具現化しますとやはりイイですねぇ・・・。
とりあえず、この風貌で男っていうのと
眼鏡、そして内股っていうのは理沙的にも大好きですので
ちゆちゃんみたいに色々な萌え絵師がイラストを描いてくれますと嬉しいですね。
つうか、最初にあげた三サイトのマスコットキャラクターとの
輪姦・乱交な同人誌あたり誰か描いてくれんか(最低な要望)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ