back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-233.html
>のとーりあす 二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。

理沙は結婚願望は全くと言っていい程ない、魔法使いなわけなんですが(核爆)
もし、子供が産まれて同様な事で学校に呼び出されたら
同じような事を考えると思う・・・。
しかし、カミさんもすげぇな・・・御年36でBL好きかー。
しかも、同人3000冊って・・・俺が今まで買った漫画並じゃねぇか・・・。
それでも俺は売って買っての繰り返しだから何とかなったけど
友人に預けてまでって生粋だな・・・。
通過、この夫婦って小島アジコさんの未来予想図じゃねぇか?(核爆)
でも、何かいいな。
娘も秀才なようだし、それでガス抜きに漫画も描けるって素晴らしい事だと思う。
学校で描いてはいけないなど、社会的ルールを守っていけば
きっといい娘さんになると思う・・・。
一回この>>1さんと酒を飲んでみたい。
そして・・・

エヴァンジェリンを選んだのは確かに間違いじゃない(爆)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ