back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日、ミュージックステーションに「Perfume」が出演していまして
思わずTwitterで実況していたのですけど(爆)
そんなPerfumeの新曲プロモを兼ねた企画が行われたようでして・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065747
>ニコニコ動画(RC2)‐Perfume ダンシング・クロック

1月16日のスペースシャワーにて、Perfumeオリジナルの時報を放送したようです。
コレは何ともいい企画ですねぇ・・・。
何かずっと見続ける事が出来ます。
しかも、最後だけ何個も撮ったのかなぁ・・・っと思いましたら
踊りのフリとか見ますと、全部違うようですので素直に凄いと思ってしまいました・・・。
もう・・・ニコニコ動画の時報もコレを使えって(汗)
ちなみに、あ~ちゃんが常に5分先を進んでいるのは仕様ですので気にしては行けません(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ