back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
何かKimさんからバトンが回ってきましたので
ひっさびさに答えてみようかと思います。
「コンパクトだからすぐやるバトン!」だそうで・・・
・・・。


Q1.貴方のmixiネームとその由来は?

「種村理沙」
種村有菜と高河ゆんの名字と名前をくっつけただけです。
ただ、高河ゆんの方は「ゆん」だとあからさますぎますので
本名の理沙の方をとったのはここだけの話しだったり。
ちなみに、このHNを使うキッカケはちゆちゃんの掲示板にカキコするためです。
元々使っていた「威哀惠」っという名前はBM98界隈ではちょっと有名になってしまったので
そのまま使うと荒らしとか来るかもなー・・・っと思いとっさにこのHNにしたわけです。
考えてみれば安直な付け方だなぁ・・・。


Q2.貴方の現在のトップ画は?

東方の霧雨魔理沙。
最近、東方にドハマリ中でして、その中で魔理沙が大好きですので
どっかで拾ったこのアイコンを使わせてもらっています。
あと、自分が魔法使いの理沙っていうのもある・・・(核爆)


Q3.現在表示されているコミュニティ-を上から9つ

いづみひろの
TBSラジオ ストリーム
ガムラツイスト
なつみSTEP!
kobaryu
香辛飯屋物語Q't店
狂いっ娘だいすき!
おいでよどうぶつの森
楽画喜堂

うーん・・・見事にバラバラだ・・・。


Q4.バトンを回す人(足跡からマイミクのみ9人)

ワンダラのメンバーの誰か。
つうか、翡翠さん・がりぃさんはログインはしているようなんですけど
マイミクになってから俺の日記は全く見ていないようでして
そんなに俺の事が嫌いなのかなぁ・・・
っと思ってしまったのはここだけでもない話しだw
ま、5分前にmixiにログインして足跡も残しているのに
電話しても繋がらない某御方よりは逆にいいですけどねwww


そういえば、具体的な自分のプロフって一回も書いた事がないなぁ・・・。
今度、テキストサイトの100質でも答えてみようかな?
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ