back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日、友人とカラオケに行ってきたのですけど
そこで、ニコニコ動画で有名な曲が配信されていましたので
思わず色々歌ってみました・・・。


「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
聞き慣れているせいか、普通に歌えたなぁ・・・。
ま、ひふみひふみ~♪の所はかなり早口ですので
口が回らないと難しいかもしれません。
ちなみに「あんああんあんああんあん」は歌詞にありませんので
そこはアドリブで歌うといいかとー。

「魔理沙に大変な役でハコにされました」
同じ曲の歌詞違いって感じですけど、こっちの方が難しく感じましたね。
麻雀用語を無理矢理繋げていますので、盗んでいきましたよりも
口が回らないと歌うのが難しいかと思います。
ちなみにコチラも「あんああんあんああんあん」は歌詞にありませんでした。

「ウサテイ」
ハッキリ言って歌じゃない・・・(汗)
ですが、ビートまりおの部分をズレなしで喋れればカタギでも爆笑をとれるかと思いますw
後半の「いたづらうさぎ」「しあわせうさぎ」の部分はかなり熱唱出来ますので
この部分に命をかけて歌えばよいかと。
ちなみにJOYSOUNDの映像が高速をぶっ飛ばしている映像だったのが素直にワロタ。
確かにこの曲を車で聞くと、自然とスピードがあがりますもんね・・・(汗)

「みくみくにしてあげる」
普通に歌いやすかったです。
二分くらい終わる曲ですので、さっさと自分の番を終わらせたい時は歌うと良いかと。
歌詞を「JASRACにしてあげる」に代えて歌うのもアリですかね(核爆)


基本的にどれも普通に歌えたのですけど
一つ言える事はカタギの友人と一緒の時は一曲くらいで止めておいた方がいいですね。
流石に4曲続けたときは、かなりヒかれたっていうか
相手にされなくなりましたので・・・(汗)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ