back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2013978

あえてタイトルタグは書きませんけど
本当××以下だと思う・・・。
っていうのも××は×てられたり×やせたりするけど
こっちはそんな事やったら警察にとっ捕まりますからね・・・。
それだけに厄介すぎるwwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2141164

これを見て、理沙的好感度が数億倍アップしましたwww
しかし・・・本当何でこういうのがあるのか不思議だよな・・・。
こえーすっげぇこえー。

あ、コレ見てフト思ったんですけど
テキストサイト管理人さんでもやっぱりいるのかな・・・?
誰か集計してくれんかな?(核爆)
ちなみに俺は無神論者だ。



超参考
http://www22.atwiki.jp/antizm/
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ