back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://hakanayuki.sakura.ne.jp/c013.html
>もしも巡回サイトの全てが更新を止めたなら

今まで理沙も色々なサイトを巡回してきましたけど
閉鎖や休止に当たった時、その時その時で新しいサイトを見つけているんですよね。
一番はじめに見ていた羅列ニュースサイトは
sawadaspecial.comさんだったのですけど、sawadaさんが更新形態を変えたあたりから
さらしるさん・かーずさんに流れていった感じです。
コラム系ニュースも裏ニュース!→連邦さんを見ていましたけど
同様な事になりましたら、ブログ系のレビュー・日記サイトとかに流れましたしね。
最後通牒さん→ゴルゴ31さん、ちゆちゃん→ヤマカムRさんみたいな感じで、何かしら同系列で面白いサイトを見つけていますので
もし、今巡回しているサイトが更新を止めても新たなサイトを見つけてまた巡回するでしょう。
俺ニュース!さんが閉鎖して、カトゆーさん・かーずさんetcに大量に客が流れたように(当時の2chスレより)
そういう風にWEB界は出来ていると思っています。

ただ、閉鎖・停止したとしてその代わりになるサイトは一生見つかりませんけどね。
俺ニュース・ムーノーローカル・2ちゃんねる研究みたいなサイトはもう現れないと思いますし。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ