back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昨今、とにかくたくさんのアニメが放映されていまして
追いかける方も尋常じゃない労力を使うようになってしまいました。
そんなたくさんのアニメを軽快な音楽と共に繋げた動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2042956
>ニコニコ動画(RC2)‐【48のアニメを3分のMADに】Sugar danSen【Caramell dansen】

元々ロシアの方が作ったMADムービーなようなんですけど
実に48ものアニメが収録されているらしいです。
あまりアニメを見ない(っていうか情報を知るだけで満足する)理沙は
半分・・・いや、1/3くらいしか分かりませんでした・・・。
ちなみに流れています曲は「Caramell」という歌手の
「Caramelldansen」
っという曲とのこと。そして歌詞は

http://lyricwiki.org/Caramell:Caramelldansen
>Caramell - Caramelldansen - lyrics from LyricWiki

コチラなんですが、スウェーデンの曲らしいですので、スウェーデン語ですので
発音・・・っていうか普通に読めませんので
ニコニコ有志の方がサビまで英訳してくれたようでして
http://web.zgo.jp/wp-content/uploads/wewonderisyoureadytolastwith.txt" target="_blank" title="http://web.zgo.jp/wp-content/uploads/wewonderisyoureadytolastwith.txt">
http://web.zgo.jp/wp-content/uploads/wewonderisyoureadytolastwith.txt

コレを読みながら歌ってみると良いかとー。
しかし・・・本当にこれだけ大量のアニメなのに
キッチリ繋いでいて本当に感心してしまいます。
そして、48もの作品・・・理沙は分かりませんでしたけど
某製麺業・某みたむらくん・某ぎょぴさんあたりの御大の方々なら
パーフェクトで分かるんだろうなぁ・・・
っと思ってしまったのは絶対にここだけの話しです(核爆)



参考
http://web.zgo.jp/2008/0201/res49/
Web scratch ≫ caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)とは何か?(歌詞とか元ネタ)>
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ