back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 明日は2月14日。  2008/02/13 (Wed)
明日はバレンタインですね。
理沙はオフクロくらいしかもらいませんので
あまりどうとも思わないのですけど・・・(涙)
それより、2月14日っていえば

http://tiyu.to/
>バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳

ちゆちゃんが生まれて丸7年ですので
19歳のちゆちゃんが見れるのかどうかが凄く気になります。
たった一日だけの成長したちゆちゃんが見られる日なだけに
ちゆちゃん好きはチェックしてみると良いかと。
16歳の時は

http://tiyu.to/404.html

17歳の時は

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=s0034

18歳の時は

http://tiyu.to/image/tiyu028.gif

で拝めますので、次はどんな感じなのか今からドキドキです。
ちなみにちゆちゃんの他に

http://akirunoneko.at.infoseek.co.jp/archive/text/552.htm

この伝説の552文章が公開された日も2月14日です。
俗に言う、葉鍵板2・14事件ですな。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ