back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昔々・・・それこそTVの黎明期の頃に
「夢で逢いましょう」
という、伝説のTV番組があったのですけど
その番組にある双子の歌手が出演していたのは有名な話しです。
そう、渡辺プロ創生期に在籍していました
「ザ・ピーナッツ」
なわけなんですが、その代表曲と言っても過言ではない
「恋のバカンス」
を鏡音リン・初音ミクで見事に歌わせた動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928995
>鏡音リンと初音ミクが『恋のバカンス』を歌いました‐ニコニコ動画(RC2)

コレは凄いですねぇ・・・。
見事に恋のバカンスを歌いきっています!!
アレンジは原曲ではなく、ニコチンが好きな加護、ポコチンが好きな辻でお馴染みの(爆)
「W」
版なのですけど、ここまで見事に歌っていますと普通に感動しますね。
曲も今聞いても充分聞ける歌ですので、ミクリンレン関連で
アレンジ曲が好きな方は是非聞いてみると良いかとー。
ちなみにその日のあたらない生活が加護、太陽のある生活が辻のW版は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1536673
>(ダブルユー)恋のバカンス‐ニコニコ動画(RC2)

何かコチラで色々見れますので、あの頃ファンだった方は
涙を流しながら見ると明日はホームランです(意味不明)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ