back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 それでは・・・  2008/02/24 (Sun)
今からぎょぴさんとワンフェス行ってきます。
Kimさんにも逢えるといいなぁ・・・。
KYはキチガイ連れて来るのかな?
ちょっと分からないけど、買うモノ買ったら早めに帰ろう・・・。
そして、秋葉原で東方を買わなくては・・・。
Kimさんはあとで電話するねー!!

それじゃ、前回日記で書きました
Fate×らき☆すた、ハルヒ×らき☆すたのフィギアを買いに行ってきます。
しかし・・・俺がフィギア欲しさに東京行くとは思わなかったなぁ・・・。
これだから人生何が起こるか分からない!w
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ