back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ニュース一二一三  2009/12/13 (Sun)
ワンピースの映画を見に行ったらどこも満席・・・。
こりゃ、二週間くらい経ってから見に行った方がいいかな?
その間に0巻品切れ、増刷なしだったら泣くに泣けませんが。


ゲーム
やまなしなひび-Diary SIDE- 桜井政博さんの新作ゲームを予想(妄想)する!

やまなしなひび-Diary SIDE- 『トモダチコレクション』が売れた理由から目を背けてはならない

PlayStation3、新モデル発売も「1台売れるごとに赤字」改善されず。現在1台当たり約3000円の損失に:オレ的ゲーム速報@刃

『ドリームクラブ』のプレステへの移植のウワサ、公式ブログが否定!?:オレ的ゲーム速報@刃

PCゲームメーカー『サーカス』の社内には漫画本がいっぱい!?:オレ的ゲーム速報@刃

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』をドカ買いしました。:オレ的ゲーム速報@刃

【ヤフオク】飯野賢治の「エネミー・ゼロ」の限定BOXが30万で売れる:オレ的ゲーム速報@刃

Wii『テイルズ オブ グレイセス』も有料ダウンロードコンテンツやります!:オレ的ゲーム速報@刃

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』日本語版は評判が悪いらしい:オレ的ゲーム速報@刃

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』初日の販売本数は42.2万本で、発売4日で90万本を出荷!:オレ的ゲーム速報@刃

DSiウェア『宇宙をかける少女シューティング』にはパンチラ、セクシー水着あり:オレ的ゲーム速報@刃

PSP『ときめきメモリアル4』女の子の布団に潜り込むイベント動画:オレ的ゲーム速報@刃

【速報】『WiZmans World』噂のモンスター“まこ8”さん画像:オレ的ゲーム速報@刃

2chコテハン『まこ8』さんがゲームになった時のみんなの反応:オレ的ゲーム速報@刃

>【先行公開】『WiZmans World』(ワイズマンズワールド)プローモーションビデオ:オレ的ゲーム速報@刃

『PSP go』のUMDドライブの噂の回答「開発していません」:オレ的ゲーム速報@刃
7980円以下になったら買おうかなって思っています。

【動画】ジャレコ特集、TV東京番組『ありえへん世界』:オレ的ゲーム速報@刃

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』がバカ売れな件:オレ的ゲーム速報@刃

ヨドバシカメラとXbox360コーナーの簡易歴史:オレ的ゲーム速報@刃

PSP『戦場のヴァルキュリア2』公式ブログ「ハイエンドなPS3でもゲームを作りたいに決まってます!」:オレ的ゲーム速報@刃

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』日本語版マルチプレイ動画:オレ的ゲーム速報@刃

『ファイナルファンタジー13』ファミ通クロスレビューで39点、満点を逃す!!:オレ的ゲーム速報@刃

PS3版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』がチート天国!?:オレ的ゲーム速報@刃

『まこ8』さんファミ通デビュー:オレ的ゲーム速報@刃

前例があるから疑わざるを得ない!? 『テイルズ オブ グレイセス』のちょっと不自然な立ち位置 : はちま起稿
ハイ、PS3で出たら買いますー。

【DS】主題歌まで完成していたEAの恋愛ゲーム『はち恋』が発売中止に : はちま起稿

ナムコがコーエーにケンカ売りやがった…『テイルズ オブ グレイセス』でオプーナネタが見つかる : はちま起稿

海外でも突っ込まれるファミ通のレビュースコアのインフレ化 : はちま起稿

『ファイナルファンタジー13』 ノラの一員のユージュの容姿が体験版とはまったくの別人な件 : はちま起稿

Wii『テイルズ オブ グレイセス』初日11.3万本、MW2は初日で合計10.6万本 : はちま起稿

『ドリームクラブ』プロデューサー 「PSフォーマットでも出してくれという声が多いので、いつかはその声にお応えしたい」 : はちま起稿

『パワプロクンポケット12』 彼女が夜中に家に押しかけ「今日、泊まってもいいですか?」 : はちま起稿

Xbox360『サムライスピリッツ閃』を大人買いする猛者 : はちま起稿

"釣りゲーム、うちのパクリだ。3億8千万払え" グリーがモバゲー提訴 : はちま起稿

PSP『クイーンズブレイド スパイラルカオス』にママキタボタン機能が搭載されているようです : はちま起稿

アグネスだ!アグネスを呼べ! 『ドリームクラブ』でついに裸ワイシャツ配信開始 : はちま起稿
メカニカルスーツで肌を白く光沢が出るようになれば100万本買うw

DS『世界樹の迷宮3』が3月4日に発売決定、PS3『龍が如く4』は3月18日に発売日決定! : はちま起稿

PS3の『アルトネリコ3』がエロ過ぎる、強くなるにつれて服脱いでいくとか俺得 : はちま起稿

Wii「テイルズオブグレイセス」でアイマス&ミク衣装配信決定!  ※ただし有料 : はちま起稿

ファイナルファンタジー13がファミ通レビューでまさかの10/9/10/10満点ならず 「FFだから厳しく書いた」 : はちま起稿

戦場のヴァルキュリア2がPSPで出る理由 「新作を忘れ去られないうちに出したかった」「新規ユーザー獲得、前作は男性が95%と偏っていた」 : はちま起稿

【海外】『ファイナルファンタジー13』がXbox360版>PS3版である9つの理由 : はちま起稿

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 初週93万6000本、Wii用ソフト歴代1位の出足でDS版超えの大ヒット : はちま起稿

FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい : はちま起稿

DS版『ドラクエ6』に新たな改悪、すれ違い通信でプレイヤー同士の“夢”のやりとり(笑) : はちま起稿

と  き  め  き  メ  モ  リ  アッー!  ル  4 : はちま起稿

読みゲー FF13発売日の前日に、強大なライバルが出現しました!

読みゲー ケータイ版とPSP版。 あなたが選ぶのはどっちの「ときメモ4」?

読みゲー ドラクエ9の攻略本 2009年年間ベストセラーで貫禄の第3位に

読みゲー ドラクエ9のスタッフは、もしかしてデボラに脅されているのだろうか・・・

読みゲー ラブプラスコラ技術~あなた好みのリンコに~

読みゲー アナタが考えるラブプラス続編タイトルは?

読みゲー ゲームに先駆け発売されたFF13主題歌は初週1万枚

読みゲー 今更気が付いたんだが、サムライスピリッツって日本人キャラ少ないのな

読みゲー それにしてもこの岩田社長ノリノリである

ファミコンのネタ!! ブログ オールナイトニッポン版スーパーマリオのROMが出た!?

久々にUSBパッド その1[ぐらにどっとこむ]

久々にUSBパッド その2[ぐらにどっとこむ]

世界樹の迷宮III 星海の来訪者[ぐらにどっとこむ]



漫画
大和田秀樹/ムダヅモ無き改革 | マンガ一巻読破

日下直子/ヤマありタニおり | マンガ一巻読破

佐藤ショウジ/トリアージX | マンガ一巻読破

【オススメ】 末次由紀/クーベルチュール | マンガ一巻読破

荒川弘/百姓貴族 | マンガ一巻読破

大炎上 | トリアージX(イクス) 1巻 法で裁けぬ悪党どもを始末する闇の組織

オトコでも読める少女マンガ: *新作レビュー* 末次由紀「クーベルチュール」

ちゅちゅ 1月号 みのむーのTSFな日記

音楽とふわふわの殿堂! 冬コミ新刊「ROCKei-ON ろっけいおん!」 - たまごまごごはん
コレは良い表紙・・・壁紙サイズで欲しいな。あとだんげさんのけいおん!評も興味深い。

アンちゃん大全 - 魔界都市日記

いけさんフロムFR・NEO RE 「ギャンブルフィッシュ」~準決勝のカードに異変!?“未来を3度変えた男”現る!!

「物語」に関しての覚書 - ポンコツ山田.com

漫画脳:かぎりある”子供らしさ”の輝き 『森のテグー』1巻(施川ユウキ)

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 変態妹と変態幼馴染みの兄争奪バトル!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 童貞男が女になった親友と初体験♪TSアンソロジー「チェンジH blue」

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 漢メイドと魔法メイドの乳操り傀儡バトル!「仮面のメイドガイ」第11巻

グレースタイル 【この胸いっぱいの愛を】ムラマサ 5巻 哲弘

近代麻雀漫画生活:最近読んだ漫画にあった麻雀シーン

『ワンピース』0巻ゲットォォォ!!・・・・って皆ワンピース大好き過ぎだろ!? | キャまの本屋

『ちはやふる』 末次由紀著 スターの物語 - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

「ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン未発表作品集」 阿部さんなどの名セリフを盛り込んだ「やらないかバンダナ」が誘いすぎな件 : さざなみ壊変

朝日新聞の「ワンピース」9面広告が凄すぎ : はちま起稿

TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」 - アキバBlog

北河トウタ/SWEET SKETCH セカンド 「大きな“おぱ~い”は正義」 - アキバBlog

美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷 - アキバBlog

今日もやられやく 『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代

今日もやられやく ありゃー佐天さんとうとう美琴の敵になっちゃったか

今日もやられやく 初春っていつ手錠を外したんだろうか

「ワンピース」0巻、落札価格¥16,000…予想通り転売厨の餌食に : プラティカルパ

「ワンピース」バカ売れ…発売初週で136万部を売り上げ、オリコンコミックス部門初週売上歴代1位に : プラティカルパ

ゲーデルが「自分には6700万人しか救えない」と諦めた時の心境を考えると涙が出る 猫とネギま!と声優さん

赤松健「無人島に一冊持っていくなら、絶対に幽遊の16巻だね」 猫とネギま!と声優さん

赤松健が『エデンの檻』のエロさの秘密と乳首券発行禁止を語った 猫とネギま!と声優さん

「ネギ先生は今後は生徒をきちんと保護できる」と僕が楽観視している訳 猫とネギま!と声優さん

750ページ超の「ネギま!公式ガイドブック」予約開始:初版限定で水着しおり付き 猫とネギま!と声優さん

『魔法先生ネギま!』の各勢力の思惑まとめ 猫とネギま!と声優さん

コミックナタリー - ビーム1月号、山川直人&竹本泉が新連載スタート

コミックナタリー - 「ぼくらの」最終11巻発売。“幻の番外編”付き限定版も



アニメ・声優
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 【超(鬱)展開】日ハム公認アニメだった「生徒会の一存」第11話

とあるアニメの主人公に似ているという噂のにゃんこいの主人公がアイキャッチでその幻想を

今日もやられやく 今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ
結局、けいおん!とハルヒちゃん&ちゅるやしか見なかったなぁ・・・。映画はマクロスFを推す。

今日もやられやく アニメのダウンロードはアニメ業界の利益?不利益?

今日もやられやく 『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが半端ないな

今日もやられやく 『キディ・ガーランド』 出演声優との握手イベント、人が少なすぎてガラガラ状態だった模様

今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の番組宣伝が流れたけどどうだった?

今日もやられやく 「西尾維新アニメプロジェクトイベント」にて『刀語』のキャスト発表、『化物語』は10話修正版が上映された模様

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』 特典付き前売り券の特典がランダムでござる

今日もやられやく 週刊少年ジャンプで掲載の『バクマン』アニメ化決定 教育テレビで来年秋放送予定

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』2クール目以降はオリジナルストーリばかりの模様

今日もやられやく アニメ売り上げ・評判比較表  他

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』でも『けいおん!』顔が来そうだな
長門に違和感。

今日もやられやく 2009/12/07付 DVD売り上げTOP100 & BDTOP30

今日もやられやく 『11eyes-イレブンアイズ-』 ヤンデレやらエロやらグロやら最近評判いいみたいだね
こういう作品ではよく見るけど、実際両刃剃刀って見たことなかったり。

今日もやられやく こ、これは一体誰なんだ!?

今日もやられやく 原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな
らき☆すた的展開ですな。個人的にあずにゃんメインになっていくももシス的展開でも良かったかも。

今日もやられやく 【神アニメ?】『けんぷファー』最終回がほぼ投げっぱなしで終了したでござる【糞アニメ?】
魔法先生ネギま!第一期の最終回があってだな・・・。

今日もやられやく 『バクマン』アニメ制作はJ.C.スタッフ、監督はカサヰ 全25話予定

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』第11話に田井中律ちゃん似のキャラが登場
ちょwwwおまwww

今日もやられやく 『キディ・ガーランド』DVD&BDの仕様変更でキャラクターコメンタリーが無くなりました

「バクマン。」アニメ化正式決定 制作:J.C.STAFF、監督:カサヰケンイチ&秋田谷典昭 : プラティカルパ

夜鯖の無職な日々 とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

夜鯖の無職な日々 こばと。 第08話「…こねこの子守歌。」

夜鯖の無職な日々 あにゃまる探偵キルミンずぅ 第09話「屋根裏の白い恐怖!?」

夜鯖の無職な日々 とある科学の超電磁砲 第09話「マジョリティ・リポート」

夜鯖の無職な日々 そらのおとしもの 第08話「血斗(マツリ)は誰がために」

二次元空間 けんぷファー ある意味最高(ネタとして見れば)の最終回。

二次元空間 キディ・ガーランド ロリもショタも美形もよりどりみどりなGソサエティ。

二次元空間 そらのおとしもの スク水メイド喫茶がまかり通る学校って素敵。

ゆりしーの新芸名は姓名判断的にもばっちりなようです | Half Moon Diary

2010年冬アニメ新番チェック - MOON PHASE 雑記

戸松遥2nd写真集&1stアルバム 2010年2月発売決定、写真集は水着もあり 猫とネギま!と声優さん

声優の田村ゆかりさんがTwitterを始めた 猫とネギま!と声優さん

松岡由貴さん出演の阪神淡路大震災発生時のTVの生放送動画 猫とネギま!と声優さん

美声時計:白石涼子・野中藍の参加が正式発表、他には神田朱未・浅野真澄・桑島法子・相沢舞・広橋涼・伊藤かな恵・佐藤聡美・斉藤佑圭も 猫とネギま!と声優さん

美声時計に対抗!? アイム声優を起用したiPhoneの時報アプリ「ときドキ時計」 猫とネギま!と声優さん

堀江由衣さんのお渡し会開催決定!全国5箇所で 猫とネギま!と声優さん

清水愛、遠藤綾に福圓美里も!門脇舞以さんがコミケで頒布する写真集が超豪華!! 猫とネギま!と声優さん

「ネギま!」の完全新曲CDが出ない事にしびれを切らしたファンが署名運動を始めた 猫とネギま!と声優さん

小林ゆう、今冬ロックユニット「Crush Tears」として音楽活動を開始!サイトもオープン 猫とネギま!と声優さん

水樹奈々の紅白初出場記念、JR新居浜駅など3ヵ所に垂れ幕と横断幕 猫とネギま!と声優さん



ホビー・デジタル・CD
大炎上 | 「咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK」を買ってきた

12月23日発売のスターチャイルド・アニソンリミックスCD「スタ☆リミ」に「人として軸がぶれている ?Asmodae’s Pandaemoniumu remix?/大槻ケンヂと絶望少女達」収録 | 絶望先生サイト にょんたかねっと

[@JOJO] 終わりのないのが『終わり』… プライズ景品『DX組立式ポージングフィギュア ~ゴールド・E・レクイエム~』(12月中旬)

遂に最終巻・・・・ - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

【エロゲ】『らぶデス4』について来る特典が凄いけど意味不明すぎ:オレ的ゲーム速報@刃

ねんどろいどドロッセル 「おしゃれユニットも付いて、目が光る!」 - アキバBlog

「ネギま!ドラマCD~紅き翼」購入特典・古菲パクティオーカードの画像が到着! 猫とネギま!と声優さん

久々にレッツノート[ぐらにどっとこむ]



ヲタ系etc
鈴きん的。~もうひとつの世界~ ネギま!のうた イベント一覧

黒い天使のブログ 来春、電撃文庫2番目の刊行数に…榊涼介『ガンパレード・マーチ』シリーズ

WEBマガジンで「マンガ界崩壊」インタビューを受けました: たけくまメモ

竹熊健太郎さんインタビュー|インタビュー・ミシマガ「人」|平日開店ミシマガジン

「町のパン屋さん」のような出版社: たけくまメモ

食べ物の話をされると食いたくなる | 二次元と香辛料!

12月17日発売の「ネギま!」特厚公式ガイドブック『魔法先生ネギま! ULTIMATE GUIDE BOOK THE BIBLE 2003?2007』、アマゾンさんで予約受付開始

やまなしなひび-Diary SIDE- 「好きな作品」と「面白い作品」と「素晴らしい作品」は別

【韓国】ネットゲーム中毒者と麻薬中毒者の脳は類似:オレ的ゲーム速報@刃

PCゲームメーカー『サーカス』の火災事件の詳細を聞いて来ました。:オレ的ゲーム速報@刃

これがPCゲームメーカー「Circus(サーカス)」の待合室だ!:オレ的ゲーム速報@刃

E3の外人4人組が「ザ☆ネットスター」に登場!?:オレ的ゲーム速報@刃

NHK番組「ザ☆ネットスター」にE3外人4人組と東方「ゆっくりしていってね」が登場:オレ的ゲーム速報@刃

日本テレビ『ラブプラス』を放送「草食系男子に大ヒット!」:オレ的ゲーム速報@刃

テレ朝『スマステーション』、日テレ『深イイ話』、NHKニュース、フジテレビ、最近『ラブプラス』のテレビ露出多すぎ : はちま起稿

NHKでラブプラスと結婚した男性の特集、VTR明けに女子アナウンサーがドン引き : はちま起稿

テレ東にスクエニ和田洋一社長が登場 「日本のソフト売り上げランキングは異常」「去年はごめんなさい」「世界で売れてるものが日本で売れないのはおかしい」 : はちま起稿

Akibaヨドバシの緑色のコーナーが赤色に乗っ取られる : はちま起稿
(´;ω;`)ぶわっ

【NHK】「ザ☆ネットスター!」の外人4コマの4人組紹介動画 : はちま起稿

「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」 - アキバBlog

今日もやられやく 「西尾維新イベント」での『化物語』についての簡易レポ

今日もやられやく 京アニ、シャフト…個性的なブランド力で地位を確立するアニメーション制作会社
シャフト・・・っていうか新房作品はぱにぽに以降全部同じに見える。静止画パッパッはlain・EVAで完成されてるしね・・・。

今日もやられやく 『にゃんこい!』第11話アイキャッチでとうとう禁書目録ネタきたな

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』のそんなことはなかったぜ!

夜鯖の無職な日々 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

ファミコンのネタ!! ブログ ファミコンでカクテルを作れるマシーンが登場!!!

ドラクエII最高の二次創作 | Half Moon Diary

【動画】「深イイ話」で 『ラブプラス』が取り上げられた 猫とネギま!と声優さん

2009年冬コミケ(コミックマーケット77)は12月29~31日開催、カタログも販売中 猫とネギま!と声優さん



芸能・スポーツ
「声優アニメディア」2010年1月号に「絶望葬会in日比谷野音」レポート&大槻ケンヂさんインタビュー掲載 | 絶望先生サイト にょんたかねっと

伊集院光「マリオ、面白いは面白いですけど40点満点は、ものすごくハテナですよ。」:オレ的ゲーム速報@刃

伊集院光「マリオ、面白いけど40点満点は疑問」 : はちま起稿

痛いニュース(ノ∀`):元ドイツ代表GKレーマンが試合中に放尿…早業のため気付かれず

今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』 4クール目のOPは「CHEMISTRY」が担当



WEB
姉ヶ崎寧々(彼女)のTwitterアカウント! - Yahoo!オークション

寧々さんがtwitterからいなくなっちゃうかも... [追記あり]:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

風前の灯、恋愛ゲーム「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々、非公式ツイッターの行方:坂本英樹の繋いで稼ぐBtoBマーケティング:ITmedia オルタナティブ・ブログ

「ラブプラス」キャラを使ったWebサイトにコナミが削除依頼 - スラッシュドット・ジャパン

ラブプラスの姉ヶ崎寧々さんがとんでもない商売を始めた様です。 - きこりの日記

ラブプラスのキャラになりきって現金をクレクレしていた乞食サイトがコナミの手によって消滅 : はちま起稿
最初はまたコナミか・・・って思いましたけど、金が絡んでいたんですね。完全にアウトー!!

【動画】小学生がYoutubeでマジコンを自慢:オレ的ゲーム速報@刃

小学生が顔出してマジコン自慢動画をYoutubeに投稿 なんという自殺行為 : はちま起稿

いつもの人が久しぶりに現れてWii「テイルズオブグレイセス」のディスクを割る : はちま起稿
しかし、ようやるなー・・・。韓国人が自分に火付けるのとさほど変わらんと思うのは俺だけか?あ、そう考えると島田フミカネは・・・www



社会
イギリス海軍が教育用にPSPを配布開始:オレ的ゲーム速報@刃



etc
痛いニュース(ノ∀`):“精子不要” 卵子×卵子で生まれたマウス、寿命1.3倍・免疫力up・体重2/3
ふ・・・藤枝雅のいおの様ファナティクスのフレシェと田毎が子供を生んだっていうのが現実になるかも・・・!

痛いニュース(ノ∀`):吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに安易に対応することは思想としてあり得ない」
正直、味もすき家に負けていると思う・・・。それでなくてもメニューが少ないのにどうすんだろ?また倒産かな・・・?

【宇宙ヤバイ】 土星に謎の六角形構造:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



動画
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』日本語版プレイ動画:オレ的ゲーム速報@刃

うつすメイドインワリオをプレイしてみた         社長が。‐ニコニコ動画(9)



CG・イラスト・写真など
『ドリームクラブ』で縞パンツ配信。早速パンツ画像で盛り上がる:オレ的ゲーム速報@刃

PSP『ときめきメモリアル4』失恋イベント画像集:オレ的ゲーム速報@刃

胸が痛くなるな… 『ときめきメモリアル4』失恋シーン画像まとめ : はちま起稿

ゲーム機売上、Xbox360が棒グラフでは表示できないレベルに!:オレ的ゲーム速報@刃

2009年のXbox360の空気っぷりと低空飛行っぷりがよくわかるグラフ : はちま起稿

ゲーハー戦線「ぶおおおおおお!!寒くなってくると心強いのがXbox360」:オレ的ゲーム速報@刃

『ゲーハー戦線異常アリ!』 ゲハのノリ全開で書かれたGK雑誌のGK記事 : はちま起稿

『FF13』のエリクサー付属フィギュアは良くもモッコスでもない微妙な出来に:オレ的ゲーム速報@刃

天野喜孝の描く『ファイナルファンタジー13』 : はちま起稿

Wii『テイルズ オブ グレイセス』が発売4日前にフラゲされ、オープニング動画流出 : はちま起稿

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/11】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/12】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今日もやられやく 右手に恵まれない蘇芳、しまむらが大好き黒

鳥山明の絵と、堀井雄二のラフスケッチを比較してみた : プラティカルパ

zipでやるお( ^ω^) 【二次エロ】触手に犯される女の子のエロ画像

zipでやるお( ^ω^) 【二次画像】エロくないロリ画像集めようず 二次編【zip】

zipでやるお( ^ω^) 【二次絵】ケモノミミの女の子の画像ください

zipでやるお( ^ω^) 【二次エロ】パイズリ狭射画像下さい Final【zip

zipでやるお( ^ω^) さてと・・・淡々と画像貼るかな Part7

zipでやるお( ^ω^) 【二次エロ】すげぇ抜きたい気分なんで最高にエロい虹画像貼ってくれ Part4【zip】

zipでやるお( ^ω^) 【二次絵】武器持った少女の画像クレ Part8【zip】

zipでやるお( ^ω^) 【二次エロ】女の子が女の子を責めてる虹エロ画像ください Final【zip】

zipでやるお( ^ω^) 【二次画像】水銀燈の画像ください>< Part1

zipでやるお( ^ω^) 切なくなる画像下さい



・・・
YouTube - Zombie loan episode 7 part 1

YouTube - Zombie loan episode 7 part 2

YouTube - Zombie loan episode 7 part 3

YouTube - Zombie loan episode 8 part 1

YouTube - Zombie loan episode 8 part 2

YouTube - Zombie loan episode 8 part 3
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ