back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2008/03/02 (Sun)
http://kytimkym.blog51.fc2.com/blog-entry-95.html
>リサメモ 20080302 黒澤明vs北野武の対談が面白すぎる。
ひっさびさに真面目に巡回してしまったので
記事の数が400近くになってしまいました・・・(汗)
ま、それまでほとんどなかったですのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね・・・。
ちなみにTOPに貼った動画は題名の通り、黒澤明と北野武の対談です。
北野武がソナチネを撮った頃のようですので、ある意味一番北野カラーが
ハッキシ出ていた頃ですね。事故る前ですし。
色々な意味でもう二度と見られない内容&映像です・・・。

-

http://www.karzusp.net/
>かーずSP
ブログになったせいなのかちょっと分かりませんけど
かーずさんのサイトが順調にアクセスを伸ばし
いよいよ明日あたり5000万ヒット行きそうな感じですね。
ゴルゴさんの5000万、カトゆーさんの9000万を逃しただけに
ここは何ともGetしたい所です・・・。
残業がなければいいのですがねぇ・・・(汗)

-

だんげさんの所で藤子・F・不二雄先生の
あのひとに会いたいの動画を見たのですけど
この番組、10分と短いながらも非常に面白いですので
他にもあるのかな?っとYouTubeやニコニコ動画で探してみたのですけど
そんなになくてちょっとガッカリ。
個人的には落語家か喜劇人な方々を見たいのですがねぇ・・・。
普通に違法ですが(爆)

-

http://www.veoh.com/
>Online videos: From home videos to premium internet television content | Veoh Video Network
捨て六が終了してしまって、次はどこだろうと思っていましたら
捨て六跡地にこのサイトにリンクが貼られていました。
様子を見てみますと、FLVの他にaviもDL可能なようですので
実質、ここが後継サイトと見て良いようですね。
さて・・・捨て六にうpっていたスーパープレイ動画を
ここでもう一回あげなおさないとなぁ・・・(爆)
それともGUBAに全部統一しちゃおうかな・・・?
でも、画質汚いからなぁ・・・とりあえず、ここを使ってみますか。
200M以下ならzoomeを使えばいいですしね(汗)

-

http://blog.livedoor.jp/maroyuki1/
>痛いニュース(ノ∀`)の痛い米欄
いよいよBlogのコメント欄に特化したBlogが現れましたね。
このまま、アルファルファモザイクさんとかクオリティさんとか専門のBlogとか出るんですかね?
でも、管理人がコメント返ししている所は微妙かなぁ・・・?
あ、でもその場合、管理人さんが>>1さんと一緒になるわけだから
アリっつえばアリなのか・・・誰かまんあれさんとか作ってくれ(核爆)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51536708.html
>【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):たまには日記でも その41
燻っているようですけど、どなるんですかね?
また前みたいなのが起こったら毎日徹夜だよ・・・(ちょっと待て)
しかし、コレを見るとまだBlog連合が存在しているのにちょっとビックリ。

-

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51246238.html
>ロボ娘最萌トーナメント:アルファルファモザイク
ゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃんゲーム機お姉ちゃ
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ