back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 買う漫画メモ  2008/03/10 (Mon)
http://bso.at.webry.info/200803/article_7.html
>「トリコロ特装版」重版決定 BSOのほめぺげな Blog

おっ・・・Amazonで予約し忘れてしまいましたので
コレはかなり嬉しいですね・・・。
しかも、茨城県で売っているのを見た事がないですしね・・・(涙)


http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/meganena01_0001.html
>Yahoo!コミック:眼鏡なカノジョ

今月12日に発売とのことで、ようやく紙媒体でまとめて読めます。
WEBで見た限り、かなり面白かったですので
コレは何としてでも買うしか!!


http://dol.dengeki.com/data/news/2007/6/6/ca06c404e8e044c5f2c2814e730ab069.html
>「とらドラ!」と「狼と香辛料」のコミカライズが決定!

小説は全く読まない理沙ですので
ようやく漫画で知ることが出来ます。
アニメで知れっていうのはこの場合なしってことで・・・(核爆)


http://www.comic-valkyrie.com/main/contents/infinite.htm
>インフィニティブレード

今、かなり読みたい漫画の一つですので
Amazonで何か買う時まとめて買うか。
甲冑モノやけん、Kimさんにもオススメ出来るかも?w


http://www.h2.dion.ne.jp/~hkm_yawa/kansou/syoujomanga.html
>松田奈緒子「少女漫画」 少女漫画家は蝶の夢を見る
http://www.h2.dion.ne.jp/~hkm_yawa/kansou/harukoi.html
>末次由紀「ハルコイ」 新しい桜

今読みたい少女漫画です。
特に後者はあまり話題になっていないだけに読んでおきたいな。
一時期死ぬ程話題になりましたが(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ