back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、アイマスとPesfumeの奇跡のコラボMADムービー
「THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい 2」
を紹介しましたが、その後うpした方がニコ動・YouTube・捨て六と
全て削除してしまいまして、作品自体は見る事が出来ないままでした。
ですが、ニコニコ動画がSP1になりまして、H.264に対応っていう事もあってか
その伝説のMADムービーを製作者さん本人が再うpしてくれたようでして・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2625542
>THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい 2 H.264‐ニコニコ動画(SP1)

いやぁ・・・やっぱりコレですよねぇ・・・。
本当、この動画で一気にPerfume人気に火がつきまして今に至る・・・
って言いましても過言ではないだけに、本当に今見てもこの出来は凄いですね・・・。
シンクロ率は相変わらずでして、見る度に震えます・・・。
このまま、Ver1もうpして欲しい所ですけど、それは無理かなぁ・・・?
あっちはあっちでまた良かっただけに、もう一度見たいのですが・・・。

http://mmtsgzkwys.nomaki.jp/
>::: m m t s g z k w y s (仮) :::

ちなみに製作者さんのサイトはコチラ。
他にも上質なMADムービーを公開しておりますので
気になった方は全部見てみると良いかとー。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ