back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
理沙は基本的に車通勤なのですけど
朝とか忙しい時に渋滞とかに巻き込まれると
怒りや絶望などの色々な感情が沸き起こってしまいます。
まぁ・・・事故渋滞の場合は携帯で事前に会社に連絡して
心穏やかにゆっくり通勤するようにしていますけどね・・・。
そんな車渋滞、世界ではどんな感じなのか紹介している記事を見つけましたのでここで紹介!!

http://labaq.com/archives/50934241.html
>らばQ : 世界各地の渋滞はこんな感じになっています

いやー・・・日本でも特に理沙の場合、三郷JCTの渋滞とかで
自殺したくなった時がありましたけど、それ以上の渋滞ばかりでビックリです。
特にモスクワの壁を完全に作ってしまったUターン
ベネチアのARIAも真っ青な風景(笑)
サンパウロの無限地獄のような交差点は凄すぎですね・・・。
こういう写真を見ていますと、まだまだ日本の渋滞はいい方なんだなぁ・・・
っとしみじみ思ってしまいました・・・。
ま、余裕をもった時間で通勤すればいいだけなんですけどねぇ・・・(汗)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ