back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
理沙はよく土日に秋葉原に行くことが多いのですけど
日曜日になりますと、道路が歩行者天国になりまして
たくさんの観光客や買い物客が賑わっています。
それを狙ってなのか、ここ最近路上パフォーマンスやライブなども見受けられ
警察とのイタチごっこが続いているのが現状です。

http://www.akibablog.net/archives/2008/03/akihabara-080324.html
>秋葉原 歩行者天国の現状
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/sexy-idol-080317.html
>自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原

終いにはこんな感じになっていまして
何かもう・・・無法地帯と化してしまったな・・・っと思ってしまったのは理沙だけではないでしょう。
そんな感じですので、やはり理沙が思っているような事を考えている方がいるようでして

http://multi.nadenade.com/shinichi/0212
>秋葉原の歩行者天国は無くなると思う - 神聖マルチ王国

うん、理沙も今年いっぱいでホコ天はなくなるような予感です。
ま、理沙にとっての秋葉原ってそれこそPCエンジンのゲームを買いに来ていた
15年前から一環して「買い物」に来ていますので
なくなっても全然苦にならないのが本音ですね。
それに、まわる店もそんなにないですし
(とらのあな→メッセサンオー→メロンブックス→HEY!→K-BOOKS)
まぁ・・・なくなって困るのはとらからメッセへの移動が面倒くさくなるくらいかな?
しかし・・・考えてみればアキバBlogさんを筆頭にアキバ系の情報サイトって
ここ最近、確かにアレな人達をフィーチャーした記事が多いような気がします・・・。
ニュースワイドショーを見て自殺が連鎖するのと同じように
パフォーマーもこんな感じで増殖していくんですかねぇ・・・?

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/352223.html
>公取委、インテルに立ち入り調査 -Intel本社首脳陣の来日タイミングを狙った?-::[アキバBlog]

写真を一枚も使わない、純粋なニュースを紹介していた頃の
アキバBlogさんが懐かしい・・・(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ