back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://blog.livedoor.jp/satoshi_ichige/archives/51071569.html
>なんとなく・・・にっき・・・:Ben-Bella@つくば市

今日は友人とこの「Ben-Bellia」に行ってきました。
「トマトラーメン」という名前からして異色なラーメンが食べたくて行ったのですけど
確かにトマトなラーメンでしたw
麺は堅麺のちぢれ麺だったのですけど、コレがなんていうか・・・
インスタントラーメンっぽく感じてしまって
惜しいなぁ・・・っと思ってしまったのはここだけの話し(汗)
でも、スープは普通に美味しかったですね。
かなりあっさり系なのですけど、後味に深みがあって良い感じでした。
デザートの杏仁豆腐も杏仁独特の薬臭さもなく滑らかで非常に美味しかったですね。
プリンも滑らかで美味しかったです。
プリンの方はプリン自体には味がそんなになく、カラメルで甘さを補っている感じですかね?
サッパリ系で量が少な目(ラーメンもデザートも)ですので
女性の方にはかなりオススメかと思います。
濃いのが好きで量を食べる方は、ちょっと物足りないかもしれません。

-

http://zoome.jp/seedvillage/
>動画共有SNS"zoome"~MAD大好きっ子の保管庫
手元にあるMADムービーを片っ端からzoomeに挙げてみました。
やっぱ、H.264にエンコしてくるのは嬉しいですねぇ・・・。
本当高画質な動画が気軽に見れますもんね・・・。
とりあえず、どんどんうpしちまおう。

-

今日は「フダンシズム」「てるてる天神通り」
「漫画・嗤う伊右衛門」「ロードス島戦記 炎の魔神1巻」
っと読みました。
残り565冊・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ