back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 AF01 ちゆ12歳  2008/04/01 (Tue)
http://tiyu.to/
>私の日記

昨今、ヤンデレブームが起きていますけど
ちゆちゃんもそのブームにノったのか、ちゆちゃん自身もヤンデレになったようです。
しかも、久々のちゆ日記なようでして
次第に壊れていくちゆちゃんの狂気としか言いようがない日記が
読んでいて息が詰まっていく感じがしました・・・。
いや、この狂気っぷりは昔流行りに流行った日記サイト
「終る世界」「絶望の世界」
に通じるモノがありますね・・・。
理沙的、真のヤンデレっていうのは萌えとかを感じない
それこそ、全身がざわざわ言うような狂気、そして後味の悪さだと思っていますので
ちゆちゃんは本当のヤンデレになってしまったと思ってしまいました・・・。
この後、ちゆちゃんは黄色い救急車に運ばれると思うと
何とも言えない気持ちになってしまいますね・・・。





普通にこえー・・・(汗)
ま、学園ソドムやMinDeaD BlooDが好きなちゆちゃんなだけに
この描写は普通にアリなんですけどね・・・(笑)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ