back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 AF02 MOON CHRONICLE  2008/04/01 (Tue)
http://miruto.org/
>ミルト家断絶

ここ最近、ノリにノっているサイト
「MOON CHRONICLE」
さんがBlog化に続いて、大幅にサイトのリニューアルを行ったようです。
最初はメルブラのコンボムービーを紹介していましたが
ここ最近は羅列ニュースになっていましたので
それに特化したような感じでして、ニュースを見たくてサイトに行っている方は
非常に見やすくなったのではないでしょうか?
左右の柱リンクもたくさんありますので、リンク集としても使えますし
これからも羅列ニュースに特化したサイトになっていくんでしょうね。
打倒KKGって感じですか?(笑)





コレは予想できなかった・・・(笑)
俺ニュースとかちゆちゃんのサイトを真似るまではよく見ましたけど
カトゆーさんは初めて見ただけにねぇ・・・。
ちゃんと、サイト名の「ミルト家断絶officialhomepage」の文字色が
グラディーションをかけてあるのに素直にワロタ。
あと、ねこ英雄伝説が現役プレイヤーっていうのも(笑)
どうせなら「何か(仮)」も作ってくれて欲しかったナァ・・・(爆)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ