back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 AF04 白い戯言  2008/04/01 (Tue)
http://d.hatena.ne.jp/whiteball22/
>死の戯言

現在、テキストサイト界では何故か大人気になっています
「白い戯言」
さんですけど、かーずさんがゆりしーに会ったとか
そんな感じの話しを聞きますと、すぐさまTwitter上で黒い方になるのは皆さん御存知かと思います。
そして、今日その蓄積された黒いのが爆発したのか
サイトが死の戯言にリニューアルしていました。
と言っても、サイトのTOPに某ドナルドが手を振っている画像になりまして
背景が黒くなっただけですので、今までと変わらずニュースを紹介しているようですので
とりあえず安心して見れると思います。
ま、今度は文字色が赤にならない事を祈りますけど・・・(汗)





フライング更新なのが如何にも白球22さんらしいな・・・
っと思ってしまったのはここだけの話しです(笑)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ