back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://nodoka15.main.jp/
>ネットアイドルちうのページ

最近、惜しくもサイトが閉鎖していまいました
「バーチャルネット図書委員のどか15歳」
さんでしたが、何とそのURL毎ちうちゃんに乗っ取られてしまったようです(汗)
ちうちゃんといえば、ネットアイドルのNo.1として君臨している方なだけに
コレはもう手遅れな状態かもしれませんねぇ・・・。
ま、TOPからして普通に萌えますので
理沙的にはまぁ・・・どっちでもいいや・・・
って思ったのはここだけの話しですけど・・・(核爆)
とりあえず、まだ日記は工事中なようですので
これからの更新を楽しみにするとしますか・・・。





まさか、更新するとは思わなかった・・・。
どんな形であれ、またのどかさんが見れるのは素直に嬉しい・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ