back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 つーわけで寝るー  2008/04/01 (Tue)
たまごまごごはんさんは
マリ見てが全く分からないですので
どうやってコメントするか考え中。

まんががあればいーのだ。さんは
一個一個コメントするつもりですので
明日にじっくりと・・・。

TYPE-MOONはKimさんに保存したファイルをもらってから・・・(爆)

everything is goneさんは動物モノでしたので
どうするか考え中・・・。

ぷらずまだっしゅ!さんは書く。
つうか、CSSからみんな変えているのはすげぇ。

Overflowはちょっと微妙かな?
一応、トレントで落とすモノは落としましたけど(爆)

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログはじっくり見てから書く。
つうか、毎年ここは作り込みが半端ねぇな・・・(汗)

Yahoo!もインベーダーが普通に遊べたのでコレも書く。

こんな感じかな・・・?
明日残業じゃない事を祈る・・・(涙)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ