back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/
>たまごまごごはん

たまごまごさんと言えば、毎日物凄い量の漫画の考察や
オススメ漫画の紹介を書いておりますけど
それと同時に、あるアニメのレビューを猛烈にカキコしまくっています。
「Yes!プリキュア5」
そう、日曜朝のお楽しみでありますプリキュア5なのですけど
毎週キャプ付き感想を書いていますので、見ていない方も
どんな感じだったのか分かりますので、理沙みたいにアニメをあまり見ない人にとっては
非常に重宝しているのではないでしょうか?
そんなプリキュアが好きすぎたのか、サイト名も
「カレンさん」
とプリキュア5のキャラ名にしまして
「まこなこ」「どらみそら」「ねこあれるぎ~」さんのように
会話形式でニュースについてコメントする形式になっていました。
コレはコレで、いつものコラムとは違った面白さがありまして
思わず読んでしまいますねぇ・・・。
これからもカレンさん萌え萌えで頑張って欲しいモノです。





相変わらず絵が上手くてビビったw
まぁ・・・ゴルカムさんの挿し絵でその上手さは知っていたのですけど
改めて知らされた感じです。
しかし、本当にこういう会話形式のたまごまごさんの文章って何か新鮮ですね。
プリキュア5、見てみようかなぁ・・・(見た事ないんかい!!)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ