back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ここ最近、地震が多いような感じがしますが
それを見越してか、今日から民法ラジオでは大きな地震が起きる場合
事前に知らせる放送を行うようになりました。
そんな中、WEB界でも地震が起きているようでして・・・

http://iiaccess.net/
>(((・・∀・・)))イイイ・アアクセセススス

イイアクさんのハイパーリンクされている文章が
全て揺れまくっていまして、非常にビックリしてしまいました。
まさか、WEB界でも地震があるとは・・・。
こりゃ、他のサイトにも波及されないか非常に不安です・・・。
とりあえず、理沙のサイトは大丈夫でしたので
今のうちにコンテンツを机の下あたりに潜り込ませないといけないかもしれませんね・・・。





相変わらず、サイトを見づらくするのは凄いなぁ・・・
っと思ってしまいました。
しかし、コレどうやってやているんですかねぇ・・・?
JAVAとCSSかな?
普通に面白いです。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ