back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://ataraxia.blog20.fc2.com/
>三千院家バックステージ

ハヤテのごとく!を語らせたらWEB界一と言っても過言ではない
「ぷらずまだっしゅ!」
さんがあまりのハヤテ好きが興じたのか
ハヤテのキャラであります、マリアさんの日記がTOPに載るようになっていました・・・。
しかも、レイアウトはサンデーのバックステージ風になっていまして
バックステージを見まくっている方は逆に見やすくていいかもしれませんね。
ちなみに、C74で「きよ彦ナイトフィーバー」を頒布するらしいですので
コレは何としても欲しい所ですね・・・(笑)
ま、理沙的には白皇学院時代のマリアさんの写真が見れただけでも嬉しかったですが(爆)





何が凄いって、過去日記も全てこのレイアウトになっていること。
スタイルシートから完全に弄ってあるのが素直に凄いと思ってしまった・・・。
普通にFC2あたりで配付すれば、かなりの利用者が現れると思うぜw
その代わり、小学館に訴えられると思いますけど(爆)
ちなみに写真の元ネタは
http://websunday.net/backstage/hata167.html
コレですー。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ