back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 AF14 電脳雷雷軒  2008/04/01 (Tue)
http://rai2ken.hp.infoseek.co.jp/
>バレットストライク アニメサイト

(福)さんと共にショタ好き好き大好き!同盟を組んでいます
らいじんさんがコロコロコミックで連載されている漫画
「バレットストライク」
が遂にアニメ化されるようです。
発表されている絵を見る限り、作画も良好な感じですので
コレはかなり期待してしまいますねぇ・・・。
レツゴーあたりから、ショタ系でいいアニメがありませんでしたからねぇ・・・。
ストーリー・あらすじを見るとおり、かなり熱い作品ですので
毎週正座して見るしかないですね。
ちなみに理沙は家路巧君に萌え萌えです(核爆)





去年は「スカートをなびかせて」という衝撃的な作品を発表しましたが
今回は正攻法でアニメ化ネタで来ました。
とりあえず、色々見慣れた方が書かれていまして
このスタッフなら純粋に面白そうだなぁ・・・っと思ってしまったのはここだけの話し。
あ、それと今日「覚悟のススメ」を買ってきましたw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ