back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://www.i-love-key.net/archives/2008/04/keyrewrite2.html
>Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション

昨日のエイプリルフールの祭りの中の発表でしたので
本当かどうか微妙な感じでしたけど、本当に発売するようです。
しかし・・・田中ロミオ・竜騎士07を連れてくるとは凄いなぁ・・・。
どんな作品になるか想像が付きませんけど、とりあえず期待するとしますか。
ちなみに理沙はこのニュースについてはあまり驚きませんでした。
色々考えればあり得ない話しではないですしね・・・。
どっちかっていうと「久弥直樹」が復帰する方が
理沙的死ぬ程驚くだろうなぁ・・・(汗)

-

今、有馬○太郎先生の「エロ漫王」を読み終えたのですけど
有馬先生はアレですね、ボールギャグとかボンテージとか大好きなんですね。
今度、それについてじっくり語り合いたいと心から思ってしまった(核爆)
ちなみにコレで有馬先生の漫画は補完完了と。
(月詠の新刊は読んでないや・・・(汗))

-

ごめん、12時が近いですので
今から「いい電子」読んで寝ます(土下座)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ