back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110238.html
>痛いニュース(ノ∀`):「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国

ま、ニュース自体はどうでもいいのですけど(爆)
コレを個人サイトに変換して考えたら
結構面白くなるんじゃないかと考えてしまった。
「2ちゃんねる」「ふたば☆ちゃんねる」「俺ニュース」
「裏ニュース!」「ムーノーローカル」「ウガニクのホームページ」
「バーチャルネットちゆ12歳」「侍魂」「水無月情報ページ」etc
最近ですと
「かーずSP」「カトゆー家断絶」「ゴルゴ31」
のKKGさんも間違いなく入りますね。
「自分が思う個人サイト」っていう名目で
一人50サイトくらい挙げてもらって、アンケート取って
ランキングにしたら面白い結果になるかもしれませんね。
ま、そこまで個人サイトが好きな方がいるかどうか分かりませんけど(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ