back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 いろいろ  2008/04/05 (Sat)
上野へだんげさん主催のお花見に行って来ました。
様々な派閥のサイト管理人さんが一同に集まりまして
テキストサイト好きな理沙は夢のような空間でした。
内容は・・・書けない話題が多いですのであまり書きませんけど

■ずーーーーーーっと会いたかったダンシングカンパニヰの管理人
「よしたに」さんに遂に会えた!!!!!
そして、ずっと言いたかった事を言えました!!
「あの・・・何とかして炎多留レビューを収録して下さい・・・。
『ぼく、オタリーマンもっと濃い』とかそんな名前で・・・
出版社がNGなら太田出版か白夜書房あたりで・・・(核爆)」
って言ったのですけど、とりあえず出版社の関係でそれは難しいとのこと。
でも言うだけ言えましたので、理沙は満足です。
■スラッと書いた、床が抜けたネタを
Taichiroさんが信じていた事に嬉しいやら申し訳ないやら・・・(土下座)
でも、洒落にならない話しですので何とかしないとなぁ・・・。
■小太郎さんにネトラン掲載秘話を聞く。
相変わらずの編集者の腐りっぷりに乾いた笑いが出てしまった・・・w
■個人名は絶対書きませんけど、カップル率も高かったですね。
なので、ゴトウさんの目がまー・・・凄いこと凄いこと・・・(汗)
■いないのにやたら話題になる「かーず」さんはやはり凄いと思ってしまったw
■ミスターX・まなめさん・よしたにさんの話しを聞いていると
どういう金銭感覚なんだろう・・・?っと思わず考えてしまった。
コレが遊星さん曰く「次元の違うビジネスの話」ってやつなのか・・・
っと傍目で眺めていたのはここだけの話し(爆)

ま、二年ぶりのお花見、凄く楽しかったです!
また来年もありましたら、是非参加したいですね。

あ、あと犬さんが置いていった漫画本
とりあえず理沙が持ってきてしまったのですけど、問題がありましたら連絡下さい。
すぐに郵送なり直接持っていくなりと対処しますので。
よろしくお願いします(土下座)

-

終了後、ちょこっと秋葉原に寄り、持っていなかった東方永夜抄と東方妖妖夢をようやく購入。
コレで東方はやっとコンプしました・・・。
次はサントラだな・・・。

-

漫画版の「狼と香辛料」を読了。
いやコレ、すっげぇぇぇぇぇぇ面白いですね!!!
早くも理沙的今年の漫画ベスト10に入りましたよ。
こういう、静かな人との駆け引きとか心理戦って大好きなんですよ。
そして、ホロがネギま!のエヴァちゃん的な全てを知っている的なキャラなのがまた良すぎ!
普通に惚れてしまったよ・・・(汗)
言葉遣いも時代劇調なのがまた良いですしねぇ・・・。
コレだけ面白いならアニメも見てみようかなぁ・・・?

-

http://www.nicovideo.jp/watch/zb2892446
>かーずラジオ 夏子乗せ 第1回‐ニコニコ動画(SP1)
あっという間の33分でした。
普通に面白かったですので、これからも気張らずに頑張って欲しいです。
とりあえず、これから投稿頑張ろうっと(爆)

このラジオについてはあとでじっくり書くー。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ