back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 トリックアート  2008/04/06 (Sun)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2303127
>トリックアート‐ニコニコ動画(SP1)

こういうトリックアートってすっごく好きなのですけど
もっと日本でもやって欲しいですねぇ・・・。
そんで写真のように普通に悪のりしてみたい。
それか普通に立体的に見える所にあえて立って
「コレは二次元です」
っていうPya!的な題名でホムペに載せてみたいですな(笑)
ま、そんな中でボキャブラ天国にありました
「あいつら同化してるぜ!」
の画像があったのは思わずフイタw

http://www.trickart.jp/
>高尾山トリックアート美術館inエジプト公式ホームページ

今度行ってみようかな?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/
>無限回廊

それかこのゲームでも買ってくるか・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ