back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 眠いので寝ます。  2008/04/09 (Wed)
どうにも眠いのでもう寝ます。
本当すみませんです・・・。

今日は東方儚月抄を買ってきました。
漫画で東方が読める喜びを噛みしめて読んでしまった。
この漫画も各キャラ色々な思惑があって面白いですなぁ・・・。
無事月へ行けるのか非常に気になります。

ルー=ガルー、魍魎の匣と京極原作の漫画を読んだのですけど
ルガルーはプラトニックチェーンが好きな人はオススメ。
匣はひぐらしが好きな人はとりあえず読んでおけって感じかな?
どちらも京極の独特な雰囲気を上手く漫画にしていますので
小説苦手な方も入門用に最適かと。

トリコロも読みました。
それだけに、メディアワークスの付録付きがGet出来なくて頭に来る・・・。
Amazonにはもう入荷せんのか?

楠桂の人狼草紙を読もうとしたんですが
眠いので明日に・・・。
積み本はまだまだ減りません・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ