back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080409/p1
>第6回 4月12日 土曜日 たまご酔拳ゴルゴ 月一ラジオ 4月分 - 酔拳の王 だんげの方

月一回のお楽しみって感じで恒例になりつつあります
だんげさんとたまごまごさんのネトラジが今日の夜11時から行われるようです。
今回は今日めでたく6000万HITを突破致しました
ゴルゴ31の管理人「GOLGO31」さんをゲストに迎えまして
いつもより一時間延長の三時間みっちり色々トークをするようです。

http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
> 放送用URL

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1207587740/
> 掲示板

そのURLと掲示板はコチラです。
今回からネタ投稿も募集しているのですが、そのコーナーの内容は

http://dangerous1192.blog54.fc2.com/blog-entry-14.html
> 初めてエ口スを感じた漫画
いわゆる「ヰタ・セクスアリス」を語ってもらうことです。
理沙の場合はやっぱり「ビックリマン」の「クロスエンジェル」を見た時ですかねぇ・・・。
あのハイグレに小学四年生ながら萌えたのを覚えています。
勿論、今でもメチャクチャ萌えていますけど(核爆)

http://dangerous1192.blog54.fc2.com/blog-entry-12.html
> エ口漫画川柳
575でエロ漫画にちなんだあるあるネタや自分の体験談などを投稿するコーナーです。
例えば「ふたなりは ふくろがあると 萌えないな」とか。
(丁度、今日アナルジャスティスを読んでいた理沙・・・(核爆))

http://dangerous1192.blog54.fc2.com/blog-entry-13.html
> 僕が見たすごいエ口漫画のシーン
実際に見たシーンは勿論、自分の想像上のシーンでもOKなようです。
なので、かなりマニアックなシチュを書いてもOKかと思われます。
女の子が無理矢理さらわれて、弟が欲しがっていたゲーム機に改造され
自我をなくし、ゲーム機としての意識のなかプレゼンしたり
分解されて完全にゲーム機としてしか使われなかったり
目がピコンピコン光りながら涎をたらしながら充電されていたりとかね・・・
って、普通にゲーム機お姉ちゃんだな・・・コレ(超核爆)

とりあえず、ゴルゴさんの「ネトラジ」は一年半前のゴルラジ以来ですので
久々っていう事で、正座して聞くしかないですねぇ・・・。
(その間にネットテレビ・トークライブは二回づつやってはいるんですけど(汗)
つうか、絶望NIGHTの音源はいつになったら公開するんだろう・・・?)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ