back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 眠いので寝ます。  2008/04/14 (Mon)
眠いので寝ます。
本当すみません・・・(土下座)

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2008/04/post_1456.html
>KYTIMKYM: 漫画を積むというコト。
昨日の積み本の話しを久々に表にも書きました。
コレはもうちょっと具体的に書きたいですね。

ようやく「闇の声ZERO」をやったのですけど
思ったよりシチュに良いのがなくて期待はずれだったな・・・。
やっぱ、いっちゃん最初に出たのが一番エロかった。
コレでとりあえずシリーズが終わりとのことで
至極残念です・・・。
ま、とりあえずKは俺の嫁ですが(核爆)

いや、本当眠いわ・・・。
そんで朝は早起きなんだよな・・・
鬱病の初期段階入ったか!?(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ