back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ネギま!の全プレ  2008/04/20 (Sun)


ってことで、忘れた頃にネギま!の全プレが届きました。
やっぱ、ちゃんとプラスチックで出来ているだけに
同人と違って、流石公式・・・っと思わせるモノがありますねw

しかし・・・思ったより大きいのにちょっとビビった・・・。
測ってみましたら、縦14cm×横7.8cmありました。
新書・B6版の漫画と比べますと

こんな感じですかね?
ま、作中のカードも手の大きさと比べますと大きかったですので
コレくらいが妥当っていえば妥当ですけどね・・・。
これから、同人界もこの大きさで作られるでしょう。
ちなみにハルナのイラストが無難にまとまっていました。
今までのやっつけカードに比べて(爆)
勇ましくなっているのがらしいっつえばらしいかも?

さて、朝倉のカードはいつ手に入るのかな?(核爆)



ちなみに、一緒に写っている漫画は全てノイズです。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ