back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51155016.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:長く感じられる休日の過ごし方

早起きして三食食べて、本の片づけや蔵書リスト作りや
ファイル整理を黙々とやっている時って凄く長く感じますねぇ・・・。
普段は11時頃まで寝て、起きてパソコンつけて
ニコニコ動画をダラー・・・っと見て、TV付けて飽きたら東方やって
漫画読んでTwitter書いて、小腹が空いたらコンビニで惣菜パンを買って食べて
眠くなって昼寝して、起きてニコニコ動画見て漫画読んでTwitter書いて
TV見ながらmixi更新して就寝・・・っという人として軸がぶれている過ごし方ですけどね(核爆)

やっぱ、早起きっていうのと、目的がある事をこなすっていうのがポイントかもしれません。
寝るっていうのも、長く感じるかもしれませんけど
理沙は逆にあっという間に過ぎてしまった感がありまして
逆に寝てしまった!!!!って思うことが多いですねぇ・・・。

ま、仕事やっているうちは長く感じる休みはそんなにとれないかもね・・・。
事実、ニートだった頃の方が一日がかなり充実していたし(核爆)
(あの頃は、一日にmixi日記を平均で5個以上は書いていましたからねぇ)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ