back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2008/05/post_1457.html
>KYTIMKYM: 浅草観光 浅草寺・花やしき周辺

浅草観光をした時の写真を
とりとめなくうpってみました。
浅草はもう一回行きたいですね。
出来れば、平日の晴れた日でw

ちなみに花やしきは中には入りませんでした。
つーのも、入り口にいたカエル殿が
「ローラーコースターの待ち時間は『180分』です」
なんていう、どこの大手サークルだよ・・・
っていう時間を言ったから(汗)

今度行ったら、鰻か天ぷらを食べたいですね。
どこも混んでいて(山田うどんすら)結局秋葉原のコンビニで
パン食べて終わっただけに・・・(涙)



次は23時頃更新します。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ