back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
わたくし、種村理沙はテキストサイトが大好きでして
特にサイトよりも、管理人の方に興味が沸くという
ちょっと特異なファンであったりします。
その中でも一番好きなサイト・管理人さんが
かーずSP管理人かーずさん、Tentative Name.管理人さらしるさん
なわけなんですけど、その御二方に会わせて頂いた時
本当にただ、ただ震えたのは今でも覚えています。
そのかーずさんがやっているネトラジが以前紹介しました
声優の桑谷夏子と一緒にやっています「かーずラジオ夏子乗せ」
なのはもう皆さん御存知かと思います。
理沙も毎週コレを楽しみに生きているような感じですので
本当に楽しんで聞いております。
そして、さらしるさんの方も遂にネトラジを始めたようでして・・・

http://usagi-moon.com/
>☆月宮うさぎ☆OFFICIAL WEB SITE☆うさぎ小屋☆
>
>WEBらじお☆さらしる×月宮うさぎ『もみゅもみゅ小屋』GW準備号

コスプレイヤーで有名な月宮うさぎさんと二人で
さらしるさんのサイトから気になったニュースをピックアップして
色々二人でコメントするというシンプルな内容なのですけど
コレがまた面白くて何回も聞いてしまいました。
っていうのも、基本月宮さんは下ネタが駄目らしいですので
それを気にせず下ネタトークをするさらしるさんとのギャップがいい感じに融合していまして
聞いていてニヤニヤが止まらなかったのは言うまでもありませんw
通過、いきなり「打倒かーずSP!!」とか言っちゃうあたり
期待を裏切っていなくて、非常に安心したのはここだけの話し(爆)
ただ「神田製麺さん」っていう単語はちょっと不味いんじゃないかと思いましたが(汗)
MP3ではなくWMVファイルで配付されていますので
保存したい方は右クリック保存でDLすると良いかと。
DLが面倒くさいという方は


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3233051
>さらしる×月宮うさぎ『もみゅもみゅ小屋』GW準備号【ミラー】‐ニコニコ動画(SP1)

何か知りませんけど、ニコニコ動画で聞けるようですので
聞いてみると良いかと。
しかし・・・さらしるさんの喋りがこうして聞けるとは
ファンとしては本当に嬉しいですね。
考えてみれば、伝説のネトラジであります
「卑猥えれくちおん」
以来なだけに、本当に待望のって感じですね。
とりあえず、準備号っていう事ですのでこれから本放送が始まると思いますので
これからも追って聞いていきたいと思います。
ゆくゆくは「かーずラジオ」とコラボれば面白いなぁ・・・
っと妄想を書き逃げして終わりにしたいと思います(濁汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ