back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 駄文  2008/05/11 (Sun)
今日は一日漫画を読んでいたっていうのと
ゲーセンで「パロディウスだ!」を久々にやって
昔と変わらず8面で終わったっていうのと

http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - ブックマークチェックが好きでした。

にひたすら過去ログからリンクを追加していく作業をやっていましたので
コレで今日は終わりです(爆)
しかし・・・6年前の過去ログから見ているのですけど
本当に時代はめまぐるしく動いているんだな・・・
っと改めて実感してしまった・・・。
しまぶー逮捕とか任意ラジヲ終了とか、もう六年前なんだぜ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ