back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
っというわけで本日31歳になりました。
会社では一回り下の新入社員が現れたり
OFF会でも一回り下の大手2ch系漫画ブログの管理人さんに出会ったりと
着実にオサーン化しているわけなんですが
頭は16歳からまるっきり変わっていないのが何ともアレですな・・・(汗)

今日、友人から結婚式の招待状をもらい
いよいよ友人の結婚式も多くなっていくなぁ・・・っと思ったのはここだけの話しです。
ま、その相手が支那人ですので、遅かれ早かれ・・・(以下検閲により削除(核爆)

でも、本当結婚とかかなり身近になってきた年齢なだけに色々考えてしまいますね。
つっても、理沙は全く結婚願望はありません。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1127926.html
>痛いニュース(ノ∀`):「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声
このスレにも色々書かれていますけど
ほぼ同じ考えを持っていますからねぇ・・・。
炊事洗濯掃除って一通りこなせますので別に困りませんし
喋りたい時は友人と話していればいいと思っていますしね・・・。
(ま、その友人の一人が前出の人でもう一人は着信履歴を残しても全く電話をかけず
挙げ句の果てにはゲームや漫画を借りパク・転売する人なんですけどw)

でも、いつまでもこのままっていうのもなー・・・。
大体、彼女いない歴=年齢ですし、その前に「魔法使い」なだけに
そろそろ「ひと夏の経験」をしなくちゃですな。
好奇心旺盛なわりに、ここらへんをやっていないのが何とも不覚。
つっても、それをやるために金を払うなら趣味に金を使った方がいいと思っていますので
このままやらないまま終わってしまいそうですけど・・・(汗)

その前に、女とかそういうのって全く興味がないんですよね。
なので、猥談とか性の話しって全然絡めないんですよ。
ある意味性同一性障害なのか、それともゲイ・ホモなのか分かりませんが(濁汗)
ま、やる事はやっていますので、一応男だと思ってはいますけど・・・。

とりあえず、今後の目標は35歳までには家を建てるって事ですかね。
もう、それだけの為に生きていこうと思います。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ