back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://www.reitaisai.com/
>博麗神社例大祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会

明日は東方オンリーこと例大祭が行われますけど
理沙は前にも書きました通り、来月友人の結婚式がありまして
祝儀&礼服購入で8万飛びますので泣く泣く行くのをやめました。

http://kourindou.exblog.jp/7850454/
>博麗幻想書譜 : 東方Project第11弾
http://kourindou.exblog.jp/7998665/
>博麗幻想書譜 : CD届きました

本当はこの東方の新作
「東方地霊殿」
の体験版の為に行こうと考えていたんですけどねぇ・・・。
とりあえず、体験版がWEBで公開されるのを待ちますか。

そんな東方ですけど、その東方をゲーセンでプレイしてみたい!!
って思った方も多いと思います。
そんな理沙もそれを思っている一人なのですけど
本当にゲーセンの筐体で東方をプレイしている動画がありましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2639240
>東方永夜抄 in ゲーセン‐ニコニコ動画(SP1)

コレはやってみたいですねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
画面は東方永夜抄ですけど、ちゃんとインストカードまで作ってありまして
凄く・・・ゲーセン版です・・・っていう感じがあって
普通に感動してしまいました・・・。
たぶん無料で公開していたのでしょうから、大丈夫かと思いますけど・・・

http://muramsa.exblog.jp/2453493/
>東方の夜明け : 時間差かい!

コチラのコメントにて

> 前に永夜抄ゲーセンに入れてる画像とかあったっぽいね。
> お金取らないので商売利用じゃないからOK?かと思いきや
> 客寄せという効果があるので結局アウトだったとか。
> そこはなくなったっぽいです。
> ゲーセンにあったらまじでやりに行きたいなーw

っという事ですので、許可なくゲーセンに東方を置くのはやめた方がいいかと。
でも、本当一回でいいからASTRO CITYあたりでやってみたいですね。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ